8/07/2011

08/07/2011 英国の涼しさを想いながら

仕事で英国へ行く用事が出来ました。
新しい家に越してからどうも旅(仕事で出掛けるので出張ですね)に出掛けるのが億劫になりました。
国内の主張もなるべく夜を家で過ごしたい、と思います。
まだ引っ越して数ヶ月ですし、昨年末に入院して以来体力が戻っていない、という理由もあるでしょうけれども、やはり満足できる家を見つけられたのかな、と満足しています。

さて、英国の出張は当初8月前半を予定していましたが、予定は遅れ、また先方の手違い等で結局行く機会を逃してしまいました。
こうなるとちょっと惜しい気もします。ヨーロッパの夏はさわやかで、行く予定だった所は最高気温25oCだそうで、日本の夏の湿度もないので過ごしやすかったはず。
そう思いながら日本の夏を楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿