12/16/2009

モヒカンジェット

今週は出張ウィークです。
まずは、鹿児島へ。打ち合わせ時間がそれほど長くないので、日帰り出張でした。
鹿児島へ行って日帰りというのは、とてももったいない気がします・・・。
航空会社は10年前からANAと決めていますので、今回もそれで行ってきました。
帰りの飛行機は昔の機体を再現したものらしく、当時モヒカンジェットと呼ばれていたそうです。
珍しいそうなので、写真を撮っておきました。
中も当時のものか、と思いましたが、座席やカーペット、モノ入れなどは、今のもので安心しました。
作りたてなのか、とてもきれいで、清潔な機体でした。
キャビンアテンダントの皆様も当時の制服を着て対応されていました。ほとんど寝ていたので分かりませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿