11/11/2009

And Winter Came -Enya-

温暖化のせいか、11月中旬になってもまだ暖かく感じます。昨年の今頃は結構冷えて、朝の洗面にお湯を使っていたような気がしましたが、今年は特に必要としません。

とはいえ、年末に向けた世間の動きには変わりなく、本日は名古屋に出張でしたが、ちらほらとクリスマスの曲が。
いつから意識しなくなるようになったのか、クリスマス・・・。

アメリカでは世間があまりにもものすごいお祭り騒ぎをするので、家では出来るだけ普通に、としています。
この時期のオレゴンは、普通なら朝は白い息、シトシト雨、だんだん暗くなってくる時間が早くなる夕方、というのが定番です。

この時期、車の中で良く聞いたのがこのアルバムです。
カタルシス効果抜群で、家の中でも、パソコン作業しながらよく聞いていました。
これからの時期にぴったりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿