11/17/2010

やや寝不足で午後半休

昨夜はアップルの発表を待って12時過ぎまで起きていました。
ビートルズのアルバムがずらりと並んでいるのを眺めると嬉しくなります。
初めて聞いたアルバムは“リボルバー”でした。Box setが欲しい・・・。
いくつか試聴して、結局買わずに寝ました。

本日は、次男が調子が悪いのと、妻が長男の学校の役員会だとかで、半日休暇を頂きました。外は寒く、雨が降る前の帰宅で丁度良かったのでした。
次男は体調が優れない時は妻にべったりなので、私が帰って、妻が出て行くときに愚図って仕方がありませんでした。

その後長男が帰ってきて、同じ役員会の親を持つ社宅の友達を連れてくるので、次男は一緒に遊んだり、妻もそのうち帰ってきて期限は直りました。体調自体は良くなったようです。単純に眠かったのかもしれません。

社宅の狭い部屋で小学生が騒ぐと大変なので、耳栓代わりにいつもより大きな音でJAZZを聞きながら半分仕事、半分娯楽に浸っています。
早く帰らないかなあ、小学生達・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿