8/30/2010

出張先より

時差ぼけで夜中に目が覚めました。
急な欧州への出張でオランダ(中継点)にやってきました。
ここにはオフィスがあり、現地スタッフと落ち合いました。
初めてのKLM航空機に乗ってオランダへ。きれいなスカイブルーの機体でした。
空港に到着すると寒い・・・。雨が降ってて、外気温は11度。
パーカーあってよかったなあ、という感じで上着を羽織らないといけない気候でした。流石にオランダでも今のこの時期に雨、というのは異常らしく、皆驚いていました。
飛行機の中では久しぶりにずっと映画を見ていました。日本を午後に飛び立ち、夕方に到着するので仮眠を取ってしまうと夜眠れなくなる、と思ったのです。
夕食に連れて行ってもらい、9時過ぎにホテルに戻ったのですが、流石にそのまま寝てしまいました。
早起きして、日本時間でメールのチェックを終えたところです。
本日はオフィスで社内ミーティングをして、その後スペインへいきます。こちらは40度とか。Fかと思ったらCだそうで・・・。体に注意していってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿