9/11/2009

STONESTREET -Red Wine-

先週昇進試験があり、1ヶ月ほど事前勉強をしました。ブログをさぼっていたのはそのせいです。

さて、点数はともかく、無事合格したようですので、家族でお祝いをしていただきました。
オレゴンで買ってきたカリフォルニアのワイン??を1年ぶりに開けて飲んでみました。



オレゴンのピノーは良いワインが多いのですが、手が出る範囲で買おうとすると、私にはちょっと酸味が強いので、何かあった時だけ、少し高めのものを飲むようにしていました。
今回は、帰国時のお土産で6本ほど纏めて買ったものの一つで、近所のスーパーで探したものです。

カリフォルニアのAlexander ValleyのSTONESTREETというワイナリーで作られたものです。2003年モノで、まろやかでしっかりとした味のワインでした。どのくらいの値段だったのか忘れてしまったので、自分の舌がどの程度なのか分からないのが、残念な所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿