9/13/2009

DQ9

電車でDSを見かけると、ほとんど100%の方がドラゴンクエスト9をされているのが見えます。
私も、試験勉強の傍らやっていたのですが、試験の終了と同じくして最後のボスをやっつけました。

最近はほとんどゲームをしなくなりましたが、子供達とWiiを少しと、DSで子供達が寝静まった後にこっそり英語のトレーニングや何かをしています。
我が家ではDSを子供には与えない事になっていますので、昼間は出来ないのです。

今回のDQ9は自分だけのキャラクタが育つので、今までとは少し異なっていてとても面白く思いました。
ゲームをクリアしただけでは、覚えていない呪文や技なんかは当たり前のようにありますので、これからも地道に続けたいと思います。

攻略本も購入しました。新発見多し、でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿