7/16/2009

Rainbow Siesta

以前レストランで夕食を頂いているときに、かかっていた曲がいかにも夏っぽくて、ゆったりとしていて、お酒が気持ち良かったので、店員の方に無理を言って、アルバム名を調べていただきました。

「Rainbow Siesta」というタイトルでした。近くのCDショップで調べてみたのですが、どこにもなし。
下にアマゾンのリンクを貼っていますが品切れでした。
Used品をアマゾンのマーケットプレイスで購入しました。

ヴォーカルをつとめるMADOKAさんは湘南出身の歌手だそうで、他にもアルバムを何枚か出されていて、有名な所では?、ポケモンの映画の主題歌も歌っているそうです。

関東地方は早くも梅雨明けで、快晴、青天、高気圧が続いていますが、夏のお供には良いアルバムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿