4/07/2012

04/07/2012 一区切り

今年は次男が一年生になりました。5日の入学式に参加して、また少し大きくなった子供達を見てきました。 3月になってから出掛けてオフィスを留守にすることが多く、気が付くと一日中オフィスで仕事している日が数日しかありませんでした。 そのため自宅での仕事がとても多かったように思います。 それも何とか昨日終わり、今日は一区切りの日となりました。午前中は近くの剣道教室を覗きに行き、長男の体力強化のために始めてみては、と薦めました。 私も高校生までやっていたので一緒に通うことになりそうです。 午後は庭の手入れをしました。雑草を抜いて枝を切り、芝の種を蒔きました。上手く生えてくれると良いのですが。 明日からしばらく米国へ出張です。準備を整えて行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿