11/27/2011

11/27/2011 日付表示の方法

Bloggerは自由度の高いブログという風に思います。もともとグーグルで稼いでいるので、画面のあちこちに宣伝も入りませんし、シンプルなデザインを気に入っています。
最近、ブログの表示方法が新しいものになっていましたので、早速乗り換えてみました。写真がメインになったり、投稿準に並べられたり。なかなか興味深いのでこのスタイルで行こうと思います。

一つだけ気になるのは、デザインによっては日付が表示されなくなるものがあることです。古いのかもしれませんが、時系列で自分の記録を眺めたいので、日付が出るものでも順番に並べたくなります。
そこで、2011年の記事には日付をタイトルに入れました。これで投稿順=日付順となりました。
嬉しくも本ページをご覧頂いている方の中には不自然なタイトルが出てくるかと思いますが、このような理由です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿