3/22/2013

03/21/2013 冬の記録

今年の冬は全体的に調子の乗らない日々が続きました。
12月上旬に酷い風邪をひいた後は元気でしたが、何か物足りない日々でした。
出張では海外に行ったり、国内もあちこち。しかし、週末が無くなるほどの忙しさではありませんでした。
実家の両親にも顔を見せることもできました。
色々買い物もしてしまいました。
○子供のクリスマスプレゼントに合わせて、Nゲージの車両
○シャトーラギオールのソムリエナイフ
○コードレススチームアイロン
○土屋鞄のボストンバッグ
○麻布テーラーのオーダースーツ
少し使い過ぎました。今後は控える予定です。
昨年より再開した剣道は長男と続いています。段々調子を取り戻したのか、週末が楽しみになっています。
今年は近所で鶯の声をまだ聞きませんので、春本番が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿